忍者ブログ

BS Q

ROメインのネトゲ記録。身内向け、女子向け、お絵かき、ただのメモ。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ro2やってみた

昆虫感がアップ!
声が一緒なんですよー!チョンチョンー!
キャラの名前は好きな小説から。
チュウを作ろうとしたんですがチュウな髪形が無くって断念。

地味にプクイかわいい
うちのこ。
ドロップ品の”コットンシャツ”です。こういうものだったかー(笑)
プクイは果物なんだよ。ジュースにしたりしててちょっと戦慄した


序盤のチュートリアルがとても解りやすくて、凄くサクサク進みました。
操作もサクサク。
ECOやってたときみたいなわくわく感があるなー。結構スキです。

あーあと音楽か、菅野よう子…
個人的にゲーム音楽とは違う感じがしちゃうかなー。
ボーカル曲はあんまりスキじゃないかもしれない。
音楽に関してはやっぱグラナドが素晴らしいですな。ECOも結構スキだったー

キャラも可愛いと思います。

新米騎士団くん
萌えNPC(笑)可愛い
PR

じょうずにやけましたー

モンハン(誰でも入れるキャンペーン)にログインだけしてみました。

あれはゲームパッドがないと無理ですなぁ!
でもキャラの感じとかよかった。
萌え男性作って満足しておしまい。もう入れない。
モンハンフロンティア
私後ろがやや長いでこ出し頭が好きみたいだ。
画面が物凄い暗かったのでかなり色、修正しました。

女子も作ってみたかった…

× CLOSE

プロフィール

HN:
キノコ
性別:
女性
自己紹介:
© 2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © BS Q : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]