忍者ブログ

BS Q

ROメインのネトゲ記録。身内向け、女子向け、お絵かき、ただのメモ。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オープンベータ

時間が取れたのでやってましたー

やっぱりユーリ(元ネタでの愛称)で。
ss09.jpg
装備がぼろぼろ出たりクエストで貰えたりで充実してきました。
マントカッコ可愛いんですよー!ひらひらゆれて。髪も揺れます。

椅子にも座れて…
ss04.jpg
これ、皆で座ってお話しするのとか楽しそうだよねー
おもむろに動いたりしますよ。可愛い

★萌えNPC3連発
ss05.jpg
ミーシャさん。姉御。超スキ
防具屋さん。酒好き。

ss06.jpg
ジャルコさん、女好き。ナンパ。
カプラさんにベタぼれしているがカプラさんがキツすぎて可哀想。
ミーシャさんの彼への評価が甘くて萌える

ss07.jpg
クラレットたん、お道具屋さん、
幼女。可愛い。天使。
ジャルコさんを兄さんって呼んでて萌えた
血のつながりはなくて妹属性なのだと思われる

おまけ
ss08.jpg
カニはこんな感じになっております。
つぶらな瞳は変わらず?(笑)
ちゃんとかにニッパ落としてくれて感動。(笑)


全体的に私は結構好きですねー。
でも音楽が私はあんまり好きじゃないんだよなー…というところ。おにゃのこも作りたいなぁ

ユーリはソードマンになる予定。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
キノコ
性別:
女性
自己紹介:
© 2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © BS Q : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]